福井の家づくり日記!ナチュレホーム

福井のリフォーム・新築・不動産はお任せ下さい!ナチュレホームのスタッフによる家作り日記です。地元の住まいづくりへの想いを綴ります。職人の家づくり技術には自信があり、お客様にも喜ばれています。私達の仕事を見て下さい!

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

« お客様に対する「想い」が強い! | メイン | オール電化 「ご縁」! »

外壁リフォームのメリットは?

当社の18番!外壁リフォーム(高断熱サイディング貼り)のメリットは?

・北陸地方は全国的にみても「雨が多い」「晴れが少ない」「山・川が多い」なので「湿気が多い」。「雪が積もる」「北風が吹く」など気候が激しく、家の外装が傷みやすい地域です。
そういった激しい気候からたいせつな家を守る。

・塗装と違いデザインが多数あるので、思いっきりイメージチェンジが出来るため、中途半端なリフォームにならない(新築みたいになる)。

断熱効果が高い。実際のお客様の声ですが、夏はエアコンの設定温度を3?4度高く、冬はストーブの設定温度を3?4度低く過ごせるようになったと聞きました。

・上記の結果、光熱費が安くなった。

防音効果が高い。メーカーカタログには「交通量の多い交差点の騒音が、病院の廊下の静けさになる」という・・・ほんとかよ!
しかしこれは実際のお客様の声ですが、リフォーム前は風が強いと、その音が気になっていたが、リフォーム後は気にならないようになった。

・ガルバニューム鋼板を使用しているため「防火」になる。

他にも細かく書くといろいろありますが、専門的な言葉になるのでここらへんで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)