福井の家づくり日記!ナチュレホーム

福井のリフォーム・新築・不動産はお任せ下さい!ナチュレホームのスタッフによる家作り日記です。地元の住まいづくりへの想いを綴ります。職人の家づくり技術には自信があり、お客様にも喜ばれています。私達の仕事を見て下さい!

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

« 蓄熱式暖房機 大好評! | メイン | 火災警報器取付! »

工事の品質に太鼓判!

本日、お客様より「リフォームした現場を見せて欲しい。」と依頼があり、近くの完成現場二ご同行。

そのお客様は、リフォーム前を見ていないのですが納得され満足げに帰られました。

当社の工事品質を確認でき、ご自分の家が楽しみなのだと思います。

当社では、このように「リフォーム完成現場を見せて欲しい」というお客様には喜んで見て頂いております。また完成したお客様に「検討中のお客様が見せて欲しいとのことでご協力して頂けますか?」とOB様に頼んで断られたことはありません。

あるお客様に聞いたのですが、完成現場を見せることを嫌がる業者がたくさんいるようです。工事に自信がないか、お客様との関係がうまく行っていないか、のどちらかでしょうね。

形や仕上がりが見えないリフォームでは「工事の品質は確かか?」「職人の質はいいか?」などお客様の不安を取り除いてあげるのは私たちの仕事です。

お客様の不安・不満・悩みを最高の提案・サービス・工事で解決し、その結果、安全・安心・快適な生活が送れるように年内ラストスパートでがんばるぞ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)