福井の家づくり日記!ナチュレホーム

福井のリフォーム・新築・不動産はお任せ下さい!ナチュレホームのスタッフによる家作り日記です。地元の住まいづくりへの想いを綴ります。職人の家づくり技術には自信があり、お客様にも喜ばれています。私達の仕事を見て下さい!

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

« 志高く! | メイン | お風呂リフォーム完成! »

松下電工 はる一番

去年のイベントにお越し頂いた方よりお問い合わせ頂き、外壁リフォームをお考えとのこと。

訪問販売会社がたくさん来るようで、中には何の関係もないのに大手メーカーと良く似た社名を使い一般の方を誤認させ、信用させるあくどい会社もあるようです。

関西のほうでは「?電力の方から来ました!」「?市役所の方から来ました!」と、その方角から来たという、ギャグのような悪徳会社もいるようです。

都会のほうが蔓延すると次は地方にやってきます。みなさんお気をつけてください。「あやしいな?」と思ったらまず身内に相談です!相談される方がいらっしゃらない場合は私にご相談ください!

さて、当社は私がもともと「建築板金」という屋根・外壁専門施工店だったので「外壁リフォーム」は18番です。「春になったらやろうかな!」と思っている方はぜひご一報ください!

当社ならではのサービスがいろいろありますよ!

こちらは当社の外壁リフォーム施工事例

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)