福井の家づくり日記!ナチュレホーム

福井のリフォーム・新築・不動産はお任せ下さい!ナチュレホームのスタッフによる家作り日記です。地元の住まいづくりへの想いを綴ります。職人の家づくり技術には自信があり、お客様にも喜ばれています。私達の仕事を見て下さい!

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

« 下水切り替え工事 | メイン | エコキュート取付 »

地域密着のアフターサービスで安心を!

今月より「顧客満足度調査」を行っています。

「実は気を使って我慢している部分があるのでは?
本当に満足してもらっているかどうか?」というための調査です。
もちろんその「お声」を活かし、さらなる顧客満足度向上のためのプロジェクトです。

以前までは実質私一人での業務だったので私の今までの仕事の真価が問われます。

私が直接聞きにいっても本心をいってもらえない可能性があるので
スタッフ加藤がOB様を1件づつ訪問させてもらっています。

今月より始め、来月いっぱいでこのプロジェクトを完了予定です。OBの皆様、お忙しいとは思いますがご協力お願い致します。

そんな中、ドアを新設したが「下の部分が少しすれるようになった」との声を頂き、すぐ参上!
私としては加藤より連絡があったので当たり前に「すぐ参上」したのですが、お客様は「すぐ参上」にびっくりされて「何かあったらすぐ来てくれるのは、心強いは?!これからもお願いしますね!」とうれしいお声を頂きました!

こちらこそお願いします!

やはりリフォーム業は地域密着が最も大事ですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)