福井の家づくり日記!ナチュレホーム

福井のリフォーム・新築・不動産はお任せ下さい!ナチュレホームのスタッフによる家作り日記です。地元の住まいづくりへの想いを綴ります。職人の家づくり技術には自信があり、お客様にも喜ばれています。私達の仕事を見て下さい!

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

« お風呂リフォーム | メイン | お客様とは? »

完成現場見学会開催決定!

現在着工している二世帯リフォームの完成現場見学会を開催することが決定いたしました!

お客様のご好意あって開催できる見学会です。今回こちらからのお願いにお答えしてくださったこのお客様に本当に感謝いたしております。ありがとうございます。

今までたくさんのイベントを開催してきましたが、実は完成見学会は経験がなく、初の試みなので楽しみです。

このリフォームの見所!
・プライベートと一家だんらんを考慮した部分共有型二世帯住宅。
・不要な間仕切りを撤去し、広々ダイニングキッチンに。
・安全、安心のオール電化リフォーム。
・暗く、ざらざらした和室壁から明るい珪藻土壁に。
・寒い洋室も和室も2重サッシインパルスで断熱性能アップ。
・大家族でも安心550Lエコキュート。
・壁(柱)の外側に取り付けるリフォーム用ニュータイプ引き戸。

細かいところはまだまだあるのですが、大まかな特徴です。

新築と違ってリフォームの場合は、すでに住んでいらっしゃるので完成見学会はなかなか開催することが難しいと言われます。

上記を参考にされたい方は貴重な機会ですのでぜひいらしてください。

日時は近いうちにお知らせします。

資料のご請求はこちらから

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)