福井の家づくり日記!ナチュレホーム

福井のリフォーム・新築・不動産はお任せ下さい!ナチュレホームのスタッフによる家作り日記です。地元の住まいづくりへの想いを綴ります。職人の家づくり技術には自信があり、お客様にも喜ばれています。私達の仕事を見て下さい!

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

« 創業は○○時代かな? | メイン | 「元気!つうしん」 »

打ち合わせもワクワクさせますよ!

当社では間取り変更が伴うリフォームでは完成後がイメージしにくいお客様のために3Dシュミレーションソフトを使った提案を行っています。

これがまた好評でほとんどのお客様が喜んでくれます。

またその場でスピーディーに作成していくこともあり、見ているお客様の目の輝きが増してくるのが分かりこちらもワクワクします。

提案と操作の作業を集中してやるので、終わった後は結構疲れるのですが、お客様の満足そうな顔をみると疲れも吹っ飛びます。

当社には3Dソフト以外にも外装シュミレーションソフトや各種ガイドブックやレポートなど契約前にじっくりと楽しみながら打ち合わせが出来るよう考えています。

小学校のとき、遠足前日はすごく楽しみでした。

お客様にもリフォーム前からもっと楽しんでもらえるよう常に考えて行きます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)