福井の家づくり日記!ナチュレホーム

福井のリフォーム・新築・不動産はお任せ下さい!ナチュレホームのスタッフによる家作り日記です。地元の住まいづくりへの想いを綴ります。職人の家づくり技術には自信があり、お客様にも喜ばれています。私達の仕事を見て下さい!

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

« リフォームラッシュ! | メイン | 営業マン? »

アフターサービス

本日、二世帯住宅リフォームのお客様宅に訪問。

完成してちょうど1ヶ月が過ぎ「おかげさまで快適に過ごしています。」とのお言葉頂きました。ありがとうございます。

工事期間中の話や完成してから1ヶ月間のこと、いろいろと1時間以上も楽しい時間を過ごしてきました。

この時間が一番「リフォームという仕事をしていて良かった!」と思います。

商売の勉強をしているとコストダウンやブランディング作り、仕組み化・システム化など多種多様なことを習います。

もちろんこれらも大事ですが、私はそれ以前に「人」を最重要していきます!

お客様はもちろんスタッフ、協力業者さんなど「人と人のつながり」を大事に「一度のご縁を 一生のご縁に」なれるよう今後ともがんばっていきます!

PS:お客様より「飲み」のお誘いがありました。工事が完了したお客様とプライベートで飲みに誘われることは私のたくさんある夢の中のひとつです。楽しみです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)