福井の家づくり日記!ナチュレホーム

福井のリフォーム・新築・不動産はお任せ下さい!ナチュレホームのスタッフによる家作り日記です。地元の住まいづくりへの想いを綴ります。職人の家づくり技術には自信があり、お客様にも喜ばれています。私達の仕事を見て下さい!

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

« 結婚 出産 入学 卒業 定年退職 | メイン | 今年一番うれしかったこと »

店舗・テナントから住宅へリフォーム完成!

越前市家久町で店舗から住宅へのリフォームも完成しお客様より太鼓判!

もともと店舗・テナントとしていたがここ2年程借りてがおらず住宅に。

若夫婦さんにプレゼントだそうです。

完成間近まで若夫婦さんには内緒で進行していました。粋ですね?!

もともと店舗だっただけに通りすがる人たちが「ここ何ができるの?」と聞いてくるので、こちらはごまかすのにたいへんでしたが(笑)


施工前。こんな感じの居酒屋さんでした。
DSCF3055-1.jpg

DSCF3044.jpg

シックな感じに!
DSCF3929.jpg

施工前お風呂。
DSCF3047.jpg

カラーがかわいらしいですね。
DSCF3917.jpg

洗面化粧台もお風呂と色合わせ。
DSCF3920.jpg


施工前トイレ。
DSCF3052.jpg

こんな感じに。
DSCF3915.jpg

アンティーク調の玄関ドア。郵便物が下に落ちないよう棚を取り付け、その下は傘入れの予定。
DSCF3934.jpg

TV付きドアホンからアホ面を出しているのはアドバイザー米谷。
DSCF3932.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)