福井の家づくり日記!ナチュレホーム

福井のリフォーム・新築・不動産はお任せ下さい!ナチュレホームのスタッフによる家作り日記です。地元の住まいづくりへの想いを綴ります。職人の家づくり技術には自信があり、お客様にも喜ばれています。私達の仕事を見て下さい!

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

« 全面改装リフォーム 外装編 | メイン | 挑戦しない?もったいない! »

IKEA イケア鶴浜 キッチン・洗面台

社内研修と称しIKEA(イケヤ)の視察に大阪まで行ってきました。

リフォーム業にとってインテリアは密接に関わっており、世界的な大手家具屋さんを一度は見ておきたく行ってきました。

センスの良い家具がロープライス!また海外企業だからか客商売の価値観のキャパも広がりました。


建物の面積は東京ドームと同じ。デカイ!
DSCF3978.jpg


なんじゃこりゃ(笑)
DSCF3974.jpg


キッチンや洗面台などもありかわいらしいものが多かったです。
DSCF3965.jpg


DSCF3968.jpg


DSCF3975.jpg


DSCF3973.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)