福井の家づくり日記!ナチュレホーム

福井のリフォーム・新築・不動産はお任せ下さい!ナチュレホームのスタッフによる家作り日記です。地元の住まいづくりへの想いを綴ります。職人の家づくり技術には自信があり、お客様にも喜ばれています。私達の仕事を見て下さい!

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

« 自分らしさとは? | メイン | 新春リフォーム祭2010in嚮陽会館!初売り最大71%OFF! »

元気会社・リフォーム1の地域貢献

地元密着の企業にとって地域貢献とは?

もちろん納税や雇用は当たり前でありたい。

私たちリフォーム業にとって、最初にするべきことはリフォームについての有意義な情報発信することだと思っています。

ひと昔前は、心もとない業者が横行した時代がありました。

近年でもまだまだ存在しますが、地元の会社でも、一般の方は建築知識がないことをいいことに、業者都合でリフォームをしている会社がたくさんあります。

適正価格や「どれくらいかかるの?」ということ、また「出来ない(施行的に)と言われたけど、本当にできないの?」などグレーな部分が多々あります。

そういったことを出来る限り事前にお伝えすることは元気会社・リフォーム1の使命と感じています。

今回の「新春リフォーム祭」も、そういった情報発信といった部分が大きく、毎回好評を得ています。

私たちもいろいろなイベントを実施していますが、一番好評なのがこのイベントです。

新年一発目のイベントです!

まずは「来て良かった!」と思ってもらえるようなイベントにしていきますので、ぜひお越しください!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)