福井の家づくり日記!ナチュレホーム

福井のリフォーム・新築・不動産はお任せ下さい!ナチュレホームのスタッフによる家作り日記です。地元の住まいづくりへの想いを綴ります。職人の家づくり技術には自信があり、お客様にも喜ばれています。私達の仕事を見て下さい!

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

« イベント終了!ありがとうございました! | メイン | 適正価格とは? »

展示処分品 大好評!

先日のイベントで出展されていた展示処分品が5セット予約を受けています。

話をお聞きしていると、安いに越したことはないがグレードの低いものは嫌。

グレードの低いものより展示処分などのアウトレット系のほうが良い、ということです。

時代の流れが設備機器選びにも反映されているような感じです。

また、タカラスタンダードなどの展示処分品は「キズや汚れがつかない、ホーロー素材」を使用しているのでお得感がありますね。

現在、タカラさんではキッチンが10台、洗面化粧台が6台、お風呂が3台あります。

他県のショールームから探すこともできます。

もちろん他のメーカーさんでも展示処分品はあります。

仕様や条件が分かれば当社のほうでお探し出来ますのでご連絡ください。

コメント (2)

展示会が大好評との事で良かったです。

「答えはいつもお客様の中にある」

今回のお客様の声を大切にし
これからの視点に活かして下さい。

元気!坂井:

「答えはいつもお客様の中にある」

そうですね!

しっかりと反映させていきたいと思っています!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)