福井の家づくり日記!ナチュレホーム

福井のリフォーム・新築・不動産はお任せ下さい!ナチュレホームのスタッフによる家作り日記です。地元の住まいづくりへの想いを綴ります。職人の家づくり技術には自信があり、お客様にも喜ばれています。私達の仕事を見て下さい!

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

« 悩みは接着材で解決! | メイン | 縁側のリフレッシュ »

外壁解体!

こんにちは!!
元気会社 リフォーム1 一期生 吉見 昌晃です!!


今回は高原さんが現場管理されているお客様の工事について書きます。
このお客様は2ヵ月前に建入さんと高原さんに同行して伺わせて頂いたお客様です!


現在工事着工中で解体に同行して、外壁や和室を解体しています。
暑い日が続いているので水分補給などしっかりして解体をしています。

これが既存の写真です!

Ya.bmp

そしてこの写真が外壁を解体した後の写真です!!

Yb.bmp


高原さんの指示に従って壊さないところ、壊すところを確認して
無事解体を終わらす事ができました!!

脚立があるところにコンクリートで基礎が作られています。
そうです!ここに新しく増築するんです!
新しく部屋を作り事務所として使うそうです!!


自分が解体した現場が完成するのはとてもうれしいことです。
リフォーム後がとても楽しみです。
施主様もとても優しい方なので、
自分に出来ることがあれば精一杯努力するし、
お客様にも満足していただきたいです!!

これからもお客様満足を追求して
自分に出来ることを精一杯行っていきます!!!

スイッチO~N!!

家の事で何かありましたら
いつでもお気軽にお電話ください!
フリーダイアル⇒0120-96-7507

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)