福井の家づくり日記!ナチュレホーム

福井のリフォーム・新築・不動産はお任せ下さい!ナチュレホームのスタッフによる家作り日記です。地元の住まいづくりへの想いを綴ります。職人の家づくり技術には自信があり、お客様にも喜ばれています。私達の仕事を見て下さい!

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

« イメージを変える方法 | メイン | 勝手口取付! »

外壁工事!

どうも!元気会社・リフォーム1の石脇です!!!

刻々と冬に近付いてきました・・・

冬は建築業界があまり活発ではないイメージがありがちですが、

今回は外壁について書かせていただこうと思います。

外壁が傷んできてそろそろリフォームをしようと思う時に、塗装をするのか外壁を張っていくのかで悩まれる方もよくいます。

金額で考えれば塗装の方が費用は安く済みますが、長いスパンで考えた場合多少費用がかかっても外壁を張る方が良いというのも事実です。

費用がかかる分完成後の変化というのは塗装よりも実感できますし、空気層が生まれることで断熱効果も高まります。


さっそくこちらが既存写真です!
DSCF3062-1.jpg


こちらが完成後の写真です!
DSCF3960.jpg

お客様の実際の声で「新築になったみたい!」などといった声も多数あります。

当社で外壁工事に関しても完成後のイメージパースなどを作成するなどの取り組みを行っております。

外壁工事に関しては当社の得意分野の一つでもあるので、外壁リフォームで悩まれている方はぜひお気軽にご相談ください!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)