福井の家づくり日記!ナチュレホーム

福井のリフォーム・新築・不動産はお任せ下さい!ナチュレホームのスタッフによる家作り日記です。地元の住まいづくりへの想いを綴ります。職人の家づくり技術には自信があり、お客様にも喜ばれています。私達の仕事を見て下さい!

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

« カーペット仕上げ | メイン | 現場廻り。 »

工事の流れの打ち合わせ。

こんにちは。アドバイザーの建入です。

今回は工事の打ち合わせについて書こうと思います。

工事の打ち合わせにもいろいろとありますが、今回は工事の流れについて。

工事の規模が大きくなると、工事期間も長くなります。

お客様には工事の工程表というものをお渡ししますが、場合によってはわかりくい場合もあります。

来月から開始する福井市I様の工事では工事エリアを3つに分け施工する事になりました。

そのため、お客様にわかりやすいように図面に書いてみました。

3.14.1.jpg

工程表では正直分かりにくかったのですが、これでぱっと見て分かるようになったと思います。

リフォーム工事はお客様が生活しながら進める仕事です。

予定通り工事が進むようにしっかりと管理していきたいと思います。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
福井市・鯖江市・越前市のリフォームはナチュレホームへ!
工事品質に自信あり!どんなことでもお気軽にご相談下さい。
お問い合わせフォーム

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)