福井の家づくり日記!ナチュレホーム

福井のリフォーム・新築・不動産はお任せ下さい!ナチュレホームのスタッフによる家作り日記です。地元の住まいづくりへの想いを綴ります。職人の家づくり技術には自信があり、お客様にも喜ばれています。私達の仕事を見て下さい!

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

« 設計相談会1日目 | メイン | ホタル »

外壁塗装レポート

こんにちは*
ナチュレホーム中嶌です。

先日工事完了しましたK様邸の外壁塗装レポート、今回は中塗り・上塗りです。

▼中塗り。(白:下塗り、薄いベージュ:上塗り)
1.玄関塗装(中塗り).JPG

▼上塗り。(薄いベージュ:中塗り、濃いベージュ:上塗り)
3.外壁塗装(上塗り).JPG

▼色の違いがハッキリ分かります!
4.玄関塗装(上塗り).JPG

職人さん、お客様、当社スタッフみんなが「目で見てわかる」施工です。

新築時には吹き付けによる塗装を行う会社さんも多いですが、
当社の外壁塗装リフォームはウールローラーで手塗りしています。
吹き付けよりも安全・確実・丁寧で、塗膜が均一に厚くなります!

梅雨が明けると外壁リフォームのシーズンが始まります♪
今年は(今年も?)なんだかよく分からない天気ですが...。
今年、北陸は6月9日に梅雨入りしたそうですが、梅雨らしくなったのはつい最近ですもんね(・_・)
梅雨明けは、平年通りいけば今月24日頃だそうです。

外壁リフォームを年内にお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい!
特に秋は建築業界全体が忙しくなるので、早めの工事予約が吉ですよー!(*^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)