福井の家づくり日記!ナチュレホーム

福井のリフォーム・新築・不動産はお任せ下さい!ナチュレホームのスタッフによる家作り日記です。地元の住まいづくりへの想いを綴ります。職人の家づくり技術には自信があり、お客様にも喜ばれています。私達の仕事を見て下さい!

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

« キッチンタウン | メイン | 建築金物 »

外壁塗装レポート5 福井市H様邸

こんばんは*
ナチュレホーム中嶌です。

今日は外壁塗装レポートの第5弾です!

▼最後の上塗り!色分け塗りで塗り残しなし!
DSCF1720.jpg

DSCF1721.jpg

▼細かい部分も同じ色で塗装しました。
DSCF1724.jpg

▼軒天もきれいになりました!
DSCF1700.jpg

▼職人さんの作業場にあったユンケル・・・を激写!お疲れ様です!
秋は外装が大忙しのシーズンです。「体が資本」の職人さんなので、気をつけてがんばって頂きたいです(^^)
DSCF1705.jpg

みなさんも、疲れを感じたら自分をいたわることも大事ですよ!

まだ、ユンケル「黄帝」は飲んだことのない(ユンケル「ローヤル」まで!)中嶌でした。


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆
コピー ? 社長ブログバナー.png
          社長ブログもぜひご覧下さい!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)