福井の家づくり日記!ナチュレホーム

福井のリフォーム・新築・不動産はお任せ下さい!ナチュレホームのスタッフによる家作り日記です。地元の住まいづくりへの想いを綴ります。職人の家づくり技術には自信があり、お客様にも喜ばれています。私達の仕事を見て下さい!

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

« 畳下地の杉板 | メイン | アンティーク塗装 »

外壁リフォームのシミュレーション

こんにちは*
ナチュレホーム中嶌です。

今日は外壁リフォームのシミュレーションについて書きます!

当社では、外壁に金属サイディングを貼るリフォームの場合、
基本的に画像によるシミュレーションを行ってお客様に確認して頂きます。

コンピュータのソフトを使って作る合成画像なので、実物そのもの!という訳ではありませんが、全体的なイメージを掴んで頂くことができます。(^^)

▼福井市Y様邸の場合
おおびき柄アイボリー×石積み柄レッド.jpg
<はる一番 組石柄ベージュ×おおびき柄ホワイト>

スパンブルー×ホワイト.jpg
<ニュー角波 ブルー×ホワイト>

スマートスパン柄 シルバー×ブラック.jpg
<はる一番 スマートスパン柄シルバー×ブラック>

影石サンドグレー2.jpg
<はる一番 影石柄サンドグレー>
 
このように、色や模様でお家の表情がガラッと変わります!

外壁リフォームをお考えの方は、冬のうちにお見積もりや打ち合わせをしてみてはいかかでしょうか。

当社も「雪が溶けたら着工!」のお客様が何組もいらっしゃいます。

外壁に限らず、「春になったら!」とお考えの方は冬に打ち合わせをスタートする事をおすすめします!

じっくり打ち合わせや比較検討して頂けますので(^^)/

住まいのことならどんなことでもナチュレホームにご相談下さい★

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)