福井の家づくり日記!ナチュレホーム

福井のリフォーム・新築・不動産はお任せ下さい!ナチュレホームのスタッフによる家作り日記です。地元の住まいづくりへの想いを綴ります。職人の家づくり技術には自信があり、お客様にも喜ばれています。私達の仕事を見て下さい!

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

« 結露させないためには。 | メイン | 和室珪藻土 »

冬場の特典

こんにちは。ナチュレホームの高原です。

このごろ少し気温が高く、この時期にしてはめずらしく雪がほとんどないので、工事現場のほうでは、全くといってよいほど支障がなく、車での移動も比較的スムーズにできます。

当社のまわりには田んぼが多いのですが、雪がないのでまるで3月頃の風景をみているような気になります。

建築業界では、1月と2月はいわゆるポストシーズンといわれることが多いのですが、今からでも工事着工しても何も問題がないように思います。

これから3月以降にかけては"春先に"とか"雪が消えたら"とおっしゃられるお客様が集中されることがありますので、材料の手配から職人さんの段取りにおいても、一時期に重なりがちになります。

だれしも忙しさの中で"てんぱってしまう"と良い仕事にはつながらないことがあります。

だとすると、この冬場の時期に工事をすすめることも、逆にお客様に喜んでいただける結果につながると思います。

特にトイレやお風呂などの室内のリフォーム工事は、外部の気象条件の影響もほとんどないのでおすすめです。

もし影響があるような事があれば、当社のスタッフが適切に判断して、問題にならない配慮をしていきます。

この日までにというしばりがなければ、当社の営業スタッフにご相談いただければ、
きっと喜んでいただける内容の現場に仕上げます!



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)