福井の家づくり日記!ナチュレホーム

福井のリフォーム・新築・不動産はお任せ下さい!ナチュレホームのスタッフによる家作り日記です。地元の住まいづくりへの想いを綴ります。職人の家づくり技術には自信があり、お客様にも喜ばれています。私達の仕事を見て下さい!

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

« 壊れてしまった折れ戸。 | メイン | ゴールデンウィーク »

鯖江市T様邸 外壁はる一番

いつもブログをお読み下さりありがとうございます!
ナチュレホーム中嶌です。

今日は、外壁リフォームの施工事例をご紹介します(^^)

鯖江市下野田町のT様から、外壁金属サイディングの上貼り工事を承りました!

【リフォーム後】
IMG_5118.JPG
既存の外壁にケイミュー(パナソニック)の「はる一番」を上貼り施工しました!
壁が二重になるので、耐久性やデザイン性だけでなく断熱・防音効果もアップします。

IMG_5116.JPG
上品な色味のデザインをお選びになりました(^^)
「はる一番」長石柄のマイルドブラウンとホワイトです。

【リフォーム前】
CIMG5353.JPG CIMG5360.JPG
築年数は16年。新築時の窯業系サイディングが劣化し、剥がれている状態でした。
塗装をしても長くは持たないだろう、とT様もお考えでした。

【施工中】
CIMG6815.JPG
木の下地を既存の外壁に貼り、その木下地に新しい外壁を貼っていきます。

T様は同じ下野田町内でF様、Y様を同時にご紹介して下さり、皆様同時にご契約頂きました!!
とってもありがたいことで、ナチュレホーム一同とても嬉しかったです(ToT)゜+*。

IMG_5117.JPG

T様、ありがとうございました!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)