福井の家づくり日記!ナチュレホーム

福井のリフォーム・新築・不動産はお任せ下さい!ナチュレホームのスタッフによる家作り日記です。地元の住まいづくりへの想いを綴ります。職人の家づくり技術には自信があり、お客様にも喜ばれています。私達の仕事を見て下さい!

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

« 施工事例ご紹介!福井市江端町H様 | メイン | 鯖江市S様邸全面改装、進行中! »

施工事例ご紹介 越前市O様邸★

こんにちは!ナチュレホーム中嶌です。
施工事例をアップしましたので、ご紹介させて頂きます★

越前市のO様から外壁リフォームのご依頼を頂きました。
仲良しのO様ご夫妻は、鯖江店の打ち合わせスペースで真剣に柄をご検討されていました(^^)
その結果ご決定された柄が大成功!の外壁リフォームです。

【リフォーム後】
IMG_5843.JPG
窯業系サイディングの既存壁の上に、旭トステムの「Danサイディング」を貼りました。
ご主人と奥様がよく考えられてご決定された「煉瓦柄」のビター色と
「エトルタストーン柄」のブラウン色のサイディングで、明るさの中にも落ち着きと統一感のある外観になりました(^^)

IMG_5846.JPG
住まい全体が明るい印象になり、金属サイディングの上貼りによって断熱性や遮音性がアップしたことで、3世帯同居の住まいがより快適に生まれ変わりました!

【リフォーム前】
CIMG6237.JPG CIMG6234.JPG
O様邸では外壁の傷みが進行し、塗装をおすすめできない状態になっていました。
窯業系サイディング本体に割れ、欠け、剥がれが発生していると、塗装をしても長くは持たないので
金属サイディングの上貼りをご提案させて頂きました。

こんなにきれいになりました!
IMG_5847.JPG

O様、ありがとうございました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)