福井の家づくり日記!ナチュレホーム

福井のリフォーム・新築・不動産はお任せ下さい!ナチュレホームのスタッフによる家作り日記です。地元の住まいづくりへの想いを綴ります。職人の家づくり技術には自信があり、お客様にも喜ばれています。私達の仕事を見て下さい!

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

« 施工事例ご紹介 越前市O様邸★ | メイン | リピート工事ご依頼の嬉しさ »

鯖江市S様邸全面改装、進行中!

こんにちは*
ナチュレホーム中嶌です。

現在、鯖江市石田上町S様邸のリフォーム工事が進行中です!

DSC_00080.JPG

S様邸では、昔ながらのお家を全面改装させて頂きます。

外観は下見板貼りと塗装で、より洗練された和の雰囲気に仕上げることになりました!

【外観イメージ】
長谷川様BA正面側.jpg

家の中は、現在使い勝手のあまりよくない居間とキッチン兼ダイニングを繋げて、より広く、使いやすくリフォームします!

【内観イメージ】
LDK1.bmp
▲抜けない柱をちょっとした棚に利用できます★
落ち着く畳コーナーをリビングの一角にバリアフリーで配置しました。

完成はまだ先になりますが、仕上がりを拝見するのがとっても楽しみです(*^^)

ナチュレホームのブログをお読み下さり、ありがとうございました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)