福井の家づくり日記!ナチュレホーム

福井のリフォーム・新築・不動産はお任せ下さい!ナチュレホームのスタッフによる家作り日記です。地元の住まいづくりへの想いを綴ります。職人の家づくり技術には自信があり、お客様にも喜ばれています。私達の仕事を見て下さい!

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のエントリー

メイン

福井のレジャー アーカイブ

2009年8月11日

感謝!

本日休みを頂き海&花火に!

平日に休みを取れるようになってきたのはスタッフみんなのおかげ、感謝!

昼は海水浴&カニ取り!

エサは前夜(夜中)の晩酌で使ったスルメ(笑)。3匹捕まえました。

夜はメインの三国花火!

気合いを入れて最前列に!満潮時には迫りくる波の恐怖と闘いながら!

三国花火は混雑や待ち時間などマイナス要因を差し引いても、また行きたいと思いますね。

花火職人さんや関係者の皆様に感謝!

CIMG0139-1.JPG


三国花火名物「水中花火」近すぎて大迫力!
CIMG0142.JPG


予定外の点火?(だと思います)ナイヤガラ!
CIMG0151.JPG


クライマックスは最高潮!2尺玉のほか「これでもか!」というくらいの連発花火!
CIMG0170.JPG


久しぶりに家族そろっての時間。楽しんでくれたかな?
CIMG0137.JPG

CIMG0136.JPG