ずっと安心!ナチュレホームの10年保証サービス

ナチュレホームの「10年保証サービス」とは?

ご購入された住宅設備機器に故障や不具合が発生した場合、ご購入時から最大10年間、無料で出張修理・部品交換が受けられるサービスです。

リフォームで使う住宅設備などの機器は、お客様には長く使っていただきたいのですが、残念ながら各メーカーの保証期間は1?2年で切れてしまいます。
各メーカーの保証期間:1?2年保証
ナチュレホームでは、お客様に安心してリフォームしていただくために、保証会社と連携して、独自の【10年保証サービス】をご提供しています。
ナチュレホームなら!:10年!保証

2010年7月13日

ナチュレホームの10年保証サービスの仕組みと特長

住設は全メーカー・全商品に対応!

取り扱いメーカー商品全てが保証対象となりますので安心です。

住設は全メーカー・全商品に対応!

安心の24時間緊急出動サービスも付帯可能

24時間365日、コールセンター受付から応急措置、製品修理サービスまでのワンストップサービスをご提供します。

追加オプション:24時間365日緊急出動サービス

最長10年の超長期保証!

お客様の任意で保証期間が選べます。

※メーカー保証期間が2年の場合、保証期間は8年となり合計10年間の保証となります。また、部品毎にメーカー保証が設定されている場合は部品の保証期間を優先いたします。

最長10年の超長期保証!

オール電化製品
エコキュート、電気温水器

オール電化製品

システムキッチン
ビルトインガスコンロ、IHクッキングヒーター、
ビルトインオーブンレンジ、ビルトイン食器洗い乾燥機、
ビルトイン浄水器、電動昇降戸棚、ビルトインレンジフード、
ビルトイン冷蔵庫

システムキッチン

システムバス
浴室暖房換気乾燥機、バスTV、
ミスト、ガス給湯器、洗面化粧台

システムバス

トイレ
温水洗浄便座

トイレ

その他
エアコン、換気システム、ドアホン、油圧ポンプ、電動シャッター、
電気昇降床下収納、電動室内物干し

その他

※その他の製品につきましては、別途スタッフにお問合せください。

追加オプション:24時間365日緊急出動サービス

24時間365日、お住まいのトラブルに対して提携メンテナンス会社が出動、応急措置を施します。

水廻り
蛇口から水が漏れている、トイレの水が止まらない・流れない、洗面台・キッチンの水が流れない、などの水廻りトラブルに対して、緊急出動・応急措置にかかる費用のご負担も軽減されます。
※毎年1回に限り、無料出張と最大1万円までの応急措置の費用補助が付帯します。
鍵の紛失や盗難により、ご自宅に入れない、ご自宅の鍵を当日中に修理したい、といった場合に、お近くの専門会社をご紹介します(修理代金は実費精算となります)。
ガラス
窓ガラスを割ってしまった!ひびが入ってしまい、すぐに交換したい!そんな緊急時に専門スタッフが修理・交換をいたします。
※毎年1回に限り、無料出張と最大1万円までの応急措置の費用補助が付帯します。
一次受付 お客様からの修理受付、苦情受付、その他ご連絡事項などをコールセンターにて受付します。
応急措置(オプション) 水まわりトラブル、カギあけ出張サービス、窓ガラス破損修理サービスなど。24時間365日電話受付、緊急出動のうえ、応急措置を行います。
※緊急出動サービスは、追加オプションで別途実費が必要になります。
出張修理 修理業者の手配、取次ぎを行います。原則メーカーサービスまたは特約店による対応となりますので、安心してお任せいただけます。
直接精算 修理費は、保証会社が修理業者と直接精算致します。お施主様の立て替えは不要です。

天災など、下記の場合は、保証対象外となります。
詳しくは、ナチュレホームのスタッフにお尋ねください。

保証対象外事由

  • 取付工事・工事箇所に起因する機器の不具合。
  • 電池・フィルター・網類等の交換が容易な消耗品交換。
  • 製品使用に影響の無い損害(日焼け・変色等)
  • 故意・過失による製品の故障。
  • 天災(火災・落雷・地震)等が原因での故障。
  • 一般家庭用以外(業務用)での使用で生じた故障。
  • ナンセンスコールでの出張費用・見積・確認費用。

◆詳しくは保証規程をお読みください。

※ユーザーによる交換が難しい消耗品に関して

エコキュートの弁類等は、顧客による交換が難しいため保証対象と定めております。但し、IHクッキングのグリル網や焼き網、リモコン関連の電池・フィルター等に関しては、保証の対象外とさせて頂いております。